2019年02月16日

講座を行ってきました

1月25日。
うるま市の主催で
学童の先生方の研修にヨガ講師としてお招きいただきました✨


普段、子供たちのために
体をはって、保育してくれている先生方!
子供達を我が子のように思ってくれる先生方。
保育園、学童があるから、働くお母さんは安心してお仕事できるんです。
先生方の愛情に感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな気持ちを込めて、先生方の
疲れた体を癒してきましたよ~!!




講座を行ってきました




ついでに、『なんで腰痛、肩こりになるの?骨盤の歪みって何?体幹って何?』などなど、
体の疑問を講義させていただきました🎵


講座を行ってきました


講座を行ってきました



いつも頑張って疲れた人が、
いきなり難しいヨガを毎日やるのはハードルが高いです。

小さなエネルギーで、すぐに明日からできることを
お土産に覚えて帰ってほしい
‼️

これが、今回のテーマでした😙

終わる頃には
体もポカポカして
笑顔の皆さんに
有りがたい感想もいただいて
私も嬉しかったです❤️


講座を行ってきました



講座を行ってきました



講座を行ってきました



講座を行ってきました



講座を行ってきました

#ヨガ講座#学童クラブ#ヨガインストラクター #体軸ヨガ #体軸マッサージ



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。